キャンペーン名称
第2弾「お買いいもの~It's Shopping for Good.~」
キャンペーン期間
ご購入対象期間:2023年9月1日(金)0時00分 〜 2023年9月30日(土)23時59分
寄付先選択期間:2023年9月1日(金)0時00分 〜 2023年12月15日(金)23時59分
- ※やむをえない事情により予告なく終了する場合があります。
- ※営業時間は各店舗によって異なりますので、事前にご確認ください。
- ※本キャンペーンの一部の対象商品について「PayPayポイント付与額 1億ポイント突破! LYPマイレージ対象商品を買うと最大30%戻ってくるキャンペーン(仮称)」を、2023年10月1日(日)から2023年10月31日(火)まで実施します。
「PayPayポイント付与額 1億ポイント突破! LYPマイレージ対象商品を買うと最大30%戻ってくるキャンペーン(仮称)」概要
- ・キャンペーン期間:2023年10月1日(日)0時00分 ~ 2023年10月31日(火)23時59分
- ・対象商品:
【アサヒ飲料】アサヒ おいしい水天然水シンプルecoラベル、アサヒ 十六茶、アサヒ 颯、届く強さの乳酸菌W、三ツ矢、守る働く乳酸菌W
【花王】アタックZERO、エッセンシャル ザビューティ、セグレタ、ハミング、ビオレu ザボディ・ザハンド、ブローネ、ロリエ
- ・キャンペーン内容:キャンペーン期間中に、対象店舗にて対象商品をご購入(PayPayでお支払い)いただくと、お買い上げ金額に対して最大30%のPayPayポイントが後日付与されます。
- ※PayPayポイント付与条件、対象店舗など、キャンペーン詳細は、10月1日に掲載予定のキャンペーンサイトにてお知らせします。
- ・予告なく変更または中止する可能性があります。
- ・キャンペーン主催者:LINEヤフー株式会社
対象商品
アサヒ飲料商品
- ・カルピス®、ほっとレモン 希釈用各種(※ギフトは除く)
- ・守る働く乳酸菌W・届く強さの乳酸菌W(※全容器対象)
- ・十六茶 PET 630ml、PET630+30ml増量品
- ・颯 PET 620ml
- ・三ツ矢サイダーW・ゼロストロング(※PET 1.5L、缶は除く)
- ・ウィルキンソン タンサン ファイバー・エクストラ
- ※「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です
花王商品
- ・花王商品全品
- ※キュレル、ソフィーナ、カネボウ化粧品は対象外の商品になります。
- ※花王商品のギフトセット、花王プロフェッショナル商品も対象に含まれます。
- ※花王対象ブランドの商品であれば、花王株式会社 製品カタログ(外部サイト)に記載のない詰め替えサイズなどの商品も対象に含まれます。
- ※花王対象商品を確認してご購入ください。花王の対象商品は以下カタログサイトよりご確認いただけます。
花王株式会社 製品カタログ(外部サイト)
ホーメルフーズ商品
- ・SPAM® ランチョンミート 全商品
- ・SKIPPY® ピーナッツバター 全商品
PayPayポイントの付与時期
2023年11月末(予定)
- ・商品を購入する際に使用された決済時のPayPayアカウントに対して付与いたします。
- ・PayPayアプリ上のお支払い後の画面に、本キャンペーンに伴うPayPayポイントの表示はされません。2023年11月末の付与までお待ちください。
- ・都合により付与時期が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・PayPayポイントが付与されるまでに、商品を購入する際に使用された決済時のPayPayアカウントを削除された場合は、付与対象外となります。
- ・PayPayポイントの付与内容に関してお問い合わせされる際にご購入内容の確認としてレシートが必要になる場合がございますので、PayPayポイントの付与完了までレシートをお手元に保管ください。
PayPayポイントの付与条件
キャンペーン期間中に、対象店舗にて対象商品を累計で1,500円(税込)以上ご購入(PayPayでお支払い)いただくと、お買い上げ金額に対して最大10%のPayPayポイントが後日付与されます。
- ・「PayPay」1アカウントにつき、期間中1,000ポイントまでが付与対象となります。
- ・PayPayでのお支払いは全て対象です(「PayPay(クレジット)※旧あと払い」、「クレジットカード」からの支払いも含む)。
- ・やむをえない理由により、特典内容を変更する場合があります。
- ・商品購入後、キャンセル・返品した場合は付与対象外です。
- ・キャンペーン対象商品、対象外商品にかかわらず返品するとPayPayでの決済自体がキャンセルされ、付与対象外となります。
- ・返品やPayPayでの決済キャンセル後、キャンペーン対象期間外に対象商品の再購入や追加購入をされた場合、付与対象外となります。
寄付について
対象商品をお一人様累計で1,500円(税込)以上お買い上げいただくと、購入金額(税込)の最大2%を以下の(1)(2)に応じてShopping for Goodプロジェクト推進委員会から本施策で定める社会貢献団体に寄付いたします。
(1)購入者ご自身で寄付先を選択された場合は、購入金額の1%に該当する金額を選択された寄付先に寄付いたします。寄付先を選択されなかった場合は該当する1%分の金額を以下(2)に加算して寄付いたします。
(2)購入金額の1%に該当する金額を均等配分のうえ、本施策で定める全ての社会貢献団体に寄付いたします。
- ・社会貢献団体(寄付先)の選択はYahoo! JAPAN IDでログインして行ってください。1つのYahoo! JAPAN IDにつき1回応募できます。
- ・応募されたYahoo! JAPAN IDが連携されているPayPayアカウントにてお支払いいただいた金額の1%を、選択された社会貢献団体へ寄付いたします。
- ・社会貢献団体(寄付先)の選択は本ページにて2023年12月15日(金)まで行えます。
- ※いずれもShopping for Goodプロジェクト推進委員会から寄付されるため、付与されるPayPayポイントが減算されることはありません。
- ※お一人様あたりの寄付額の上限は、(1)(2)ともに100円(税込)です。
- ※一度選択して応募した寄付先をあとから変更することはできませんのでご了承ください。
- ※寄付先
- ・Shopping for Goodプロジェクト推進委員会は、寄付受入を事前に合意した団体のみ寄付先として紹介しています。なお、寄付先の合法性、信頼性、安全性や、寄付先についての情報の正確性、継続的な活動について保証するものではなく、
Shopping for Goodプロジェクト推進委員会はこれらについて一切の責任を負わないものとします。
- ・Shopping for Goodプロジェクト推進委員会は、寄付先と参加者との間に万一紛争が生じた場合においても、何ら関知せず、責任を負わないものとします。
- ※寄付の使途
寄付金の使途については、寄付先の自由裁量に委ねられるものであり、寄付先を選定した参加者および寄付を行ったShopping for Goodプロジェクト推進委員会の意思に拘束されないものとし、また、Shopping for Goodプロジェクト推進委員会はこれらについて一切の責任を負わないものとします。
PayPayポイントについて
- ・本キャンペーンにおけるPayPayポイントには、お一人様につき「キャンペーン期間中の付与合計上限」があります。
- ・キャンペーン期間中の付与合計上限:1,000ポイント(付与額の合計がキャンペーン期間中1,000ポイントを超えることはございません)
- ・PayPayポイントはPayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。
- ※PayPayに関するよくあるご質問は、こちらでご確認ください。
対象店舗および対象購入方法
- ※一部、商品の取り扱いがない店舗がございます。
- ※本ページの【対象チェーンにおける対象外となる店舗】に記載している店舗以外に、一部の店舗(商業施設内の店舗など)で対象外となる場合があります。実店舗にて対象の店舗であるかの確認をしてください。
- ※店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。
- ※PayPayでのお支払いが可能な店舗がキャンペーン対象となります。
- ※お客様がお店のQRコードを読み取るお支払い方法(スキャン支払い)の店舗・レジは対象外となります。
- ※店舗によって在庫・お取り扱いのない場合がございます。
- ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
注意事項
(1)キャンペーンの適用について
- ・本キャンペーンが適用される場合に、同時開催する他の総付キャンペーンの適用条件を満たすときにはそれらも適用されます。ただし1回のお支払いについてのPayPayポイントの付与率は、合計で支払額の66.5%が上限となり、PayPayポイントの付与率が66.5%を超える場合は、本キャンペーンによる付与分が縮減される場合があります。
- ・キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
- ・本キャンペーンの対象となる決済時に、仮に本キャンペーンを適用すると、本キャンペーンによるキャンペーン期間中のPayPayポイントの付与が合計1,000ポイントを超えるときには、当該付与の合計が1,000ポイントとなるよう付与いたします(付与の合計がキャンペーン期間中1,000ポイントを超えることはございません)。
-
・本キャンペーンの対象となった加盟店との契約の一部について取消し、無効または解除(合意解除を含み、以下「取消し等」といいます)がなされた場合、理由のいかんにかかわらず、また返金の有無にかかわらず、当該取消し等がなされた対象決済全体についてPayPayポイントの付与が全て取り消されます。また、「キャンペーン期間中の付与合計」は、当該取消し等をした時点から将来に向かってのみ減額されますので「キャンペーン期間中の付与合計」がそれぞれの期間上限額相当に到達して以降にPayPayでの決済を行われた方が、その後に取消し等をされても当該取消し等の前に行われたPayPayでの決済は本キャンペーンの対象になりません。
- ・LINE Pay・Alipay(支付宝)でのお支払いは対象外です。
- ・本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後にお得なキャンペーンを開催することがあります。
- ・本キャンペーンへのご参加は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。
- ・主催者(関係会社を含む)の社員、LINEヤフー株式会社の社員および関係者のご参加はご遠慮ください。
- ・メンテナンスなどの関係で応募できない場合があります。その場合も、応募期間を過ぎてのご応募はできませんのでご了承ください。
(2)景品について
- ・キャンペーン期間中に付与対象となる決済が複数あった場合、各決済あたりの対象商品購入税込金額にポイント付与率をかけて算出された値(小数点以下は切り捨て)をそれぞれ合算してポイント付与します。
- ・PayPayポイントは、PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。
(3)禁止事項等について
- ・以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。万一、本キャンペーンによる付与を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、お客様に対する本キャンペーンによるPayPayポイントの付与は全て取り消されます。
- -PayPayポイントの取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。
- -PayPayポイントが付与される前に付与対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
- -PayPay残高利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。
- -お一人で複数のPayPayアカウントを利用した場合。
- -通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けた場合。
- ・取引・キャンセル等の状況によりPayPay株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させていただく場合があります。
- ・本キャンペーンの対象となった店舗による自己取引の可能性があるとPayPay株式会社が判断した場合、PayPayポイントの付与に際し対象の領収書などお支払い時のお控えを確認させていただくことがあります。本キャンペーンの対象となった店舗自身がPayPayでの決済を利用される時には、必ず、PayPayポイントの付与がなされるまで、領収書などお支払い時のお控えを保管してください。
(4)アプリケーションの利用について
- ・「App Store」ボタンを押すとApp Store(外部サイト)が起動します。
- ・「Google Playで手に入れよう」ボタンを押すと、Google Play(外部サイト)が起動します。
- ・アプリケーションはiPhone、Androidでご利用いただけます。
- ・Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
- ・iPhoneはApple Inc.の商標です。
- ・iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- ・Copyright (C) 2023 Apple Inc. All rights reserved.
- ・Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
キャンペーン主催者
アサヒ飲料株式会社、花王グループカスタマーマーケティング株式会社、ホーメルフーズコーポレーション、PayPay株式会社
Shopping for Goodプロジェクト推進委員会
本キャンペーンに参画する各メーカー企業と各流通企業および株式会社電通によって、Shopping for Goodプロジェクト推進委員会を組成し、本キャンペーンを推進します。
Shopping for Goodプロジェクト推進委員会の運営は、花王グループカスタマーマーケティング株式会社および株式会社電通が行います。
本キャンペーンに関するお問い合わせ先
第2弾「お買いいもの~It's Shopping for Good.~」キャンペーン事務局
メールでのお問い合わせ:info@okaiimono-cp.com
受付時間:平日10時~17時(土・日・祝日を除く)
事務局開設期間:2023年8月28日(月)~2023年12月28日(木)
- ※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間をいただくことがございます。
- ※メール受信設定をされている場合は、お問い合わせ前に「info@okaiimono-cp.com」のメールを受信できるよう設定してください。
- ※通信費はお客様のご負担になります。
付与予定時期を過ぎてもポイント付与されない場合のお問い合わせ先
PayPayカスタマー窓口お問い合わせフォーム(PayPay)
- ※対象の決済への付与が完了しました。PayPayアプリの取引履歴からご確認ください。
- ※ページ内容をご一読の上、下部にある「フォームでお問い合わせ」からお問い合わせいただくようお願いいたします。
- ※お問い合わせの際は、以下内容を記載してください。
- ・『第2弾「お買いいもの~It's Shopping for Good.~」キャンペーン』のお問い合わせであること
- ・対象商品を購入された「PayPayアカウント(PayPayに登録の電話番号、ユーザーID)」
- ・対象商品を購入された「レシートに記載のPayPayでの決済番号」