キャンペーン期間:
2018/7/4(Wed)〜 2018/8/2(Thu)
お得な情報をお知らせ
ここから本文です

キャンペーン詳細

キャンペーン名
【はずれなし】丸亀製麺のお食事優待券が当たるキャンペーン
キャンペーン期間
くじ引き期間:2018年7月4日(水)~2018年8月2日(木)23時59分
※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンについて
本キャンペーンでくじを引き、当選画面に表示されるプレゼントコードを丸亀製麺アプリに入力すると、当選した賞品が獲得できます。
※当選結果は、Yahoo!ズバトクのキャンペーン参加履歴または、くじにご参加いただいたYahoo! JAPAN IDに登録されているメールアドレスにお送りするメールからもご確認いただけます。
  • iOS版またはAndroid版の丸亀製麺アプリをご自身のスマートフォンにインストールしてご利用いただいている、もしくはご利用いただける方が対象です。
  • 丸亀製麺アプリのインストールはこちらから。
  • 丸亀製麺のアプリをインストールしたら、トップページ右上にある「その他」をクリックし、「招待/プレゼントコード入力」からプレゼントコードを入力してください。
  • プレゼントコードの入力期限は2018年8月31日(金)23時59分です。期限までに丸亀製麺アプリに入力されなかった場合はプレゼントコードは無効になりますのでご注意ください。
  • クーポンは取得後120日間(クーポン取得日を含む)有効です。

※下記の場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。

  • 何らかの理由で丸亀製麺アプリをご自身のスマートフォンにインストールしてご使用いただくことが困難な場合
  • 13歳未満(12歳以下)の場合(13歳未満の方で本キャンペーンへの参加をご希望の場合は、保護者の方がご対応ください)
特典・当選本数
1等:丸亀製麺で使えるお食事優待券5,000円分(丸亀製麺アプリの500円引お食事優待券×10回分) 20本
2等:丸亀製麺で使えるお食事優待券1,000円分(丸亀製麺アプリの500円引お食事優待券×2回分) 1,000本
3等:丸亀製麺のお好きなうどん100円引き(丸亀製麺アプリのお好きなうどん100円引クーポン×1回分)
※500円引お食事優待券は税込み600円以上のお会計でご利用可能です。
※やむをえない理由により、特典内容を変更する場合があります。
ご注意
  • 本キャンペーンへのご参加は、1つのYahoo! JAPAN IDに対して1回のみとさせていただきます。
  • 本キャンペーンに参加されても、Yahoo! JAPAN IDに登録されているお客様の情報がキャンペーン主催者へ渡されることはありません。本キャンペーンの特典を受けるためには、お客様ご自身で本キャンペーンの対象条件を達成いただく必要があります。
  • ご応募、登録内容に虚偽の記載があった場合は、応募資格・当選資格を取り消すなど、キャンペーン適用対象外となる場合があります。
  • 本キャンペーンへのご参加は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。
  • 特典を受け取る権利およびお受け取りになった特典は、有償無償を問わず他人に譲渡することはできません。
  • 当選確率を自動的に調整していますが、システム状況や応募状況により、最終的な賞品の当選数が予定の当選数に達しない場合があります。
  • 本キャンペーンは予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更する場合や、中止する場合があります。
  • 応募受理のご確認および抽選・当選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • メンテナンスなどの関係でくじを引けない場合があります。
  • 本注意事項は予告なく変更される場合があります。
  • LINEヤフー株式会社社員および関係者の応募はご遠慮ください。
  • 本特典の提供および詳細に関するお問い合わせへの対応については、キャンペーン主催者が責任をもって行います。
  • 本特典の提供について、LINEヤフー株式会社はその責任を負いかねますので、ご質問等はキャンペーン主催者に直接お問い合わせください。
本キャンペーン主催者
株式会社トリドールホールディングス
本キャンペーンのお問い合わせ先
メールアドレス:marugame-digicp@toridoll.com
※お問い合わせの際、「Yahoo!ズバトクキャンペーンについて」とご記載ください。
※フリーメールをご利用の場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがありますのでご確認ください。
※ドメイン指定受信などの受信制限を設定されている場合には、キャンペーン事務局からのメールを受信できるように「toridoll.com」の受信許可設定をお願いいたします。(設定方法につきましては、お客様のご利用環境により異なりますのでプロバイダ・携帯電話会社等にお問い合わせください。)
※通信費はお客さまのご負担になります。

このページをシェアする

本文はここまでです このページの先頭へ