ログインする
Yahoo! JAPAN IDを新規取得されると参加可能になるまでにお時間をいただく場合があります
キャンペーン提供に必要な範囲でLINEヤフー(株)と主催企業の間で情報を連携いたします。
キャンペーン詳細
- キャンペーン名称
- WINTICKETでTポイントチャージ!! くじ
- キャンペーン期間
- エントリー・チャージ対象期間:2023年11月14日(火)00時00分 ~ 2023年12月13日(水)23時59分
くじ引き期間:2023年11月14日(火)00時00分~2023年12月20日(水)23時59分
※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンについて
-
本キャンペーンページにてエントリーの上WINTICKETでTポイントを使ってチャージすると、Tポイントが最大10,000ポイント当たるくじにチャレンジできます。
- 賞品・当選本数
-
- 1等:Tポイント10,000ポイント 3本
- 2等:Tポイント2,000ポイント 30本
- 3等:Tポイント500ポイント 120本
- 4等:Tポイント50ポイント 1,000本
- 5等:Tポイント5ポイント 10,000本
- やむをえない理由により、特典内容を変更する場合があります。
- くじ引き結果はYahoo!ズバトクの参加履歴からもご確認いただけます。
- くじ引きについて
-
- WINTICKETは競輪・オートレースのネット投票サービスです。20歳未満の方はご利用いただけません。
- Tポイントでのチャージ500ポイント(500円)でくじを1回引けます。
- チャージ後、5日ほどでくじびきができるようになります。
- WINTICKETを退会された場合、当選賞品の進呈対象外となりますのであらかじめご了承ください。
- Tポイントが進呈されるまでにYahoo! JAPAN IDに登録されたTカード番号を変更された場合、Tポイントの進呈対象外となります。
【例】
- 一度にTポイント1,000ポイントをチャージした場合も、くじは1回となります。500ポイントのチャージを2回行った場合は、くじが2回引けます。
- キャンペーン期間中、1回500円以上のTポイントでのチャージが対象となります。1回500円未満のチャージ金額を合計して1回分とはなりませんのでご注意ください。
- 当選ポイントの進呈時期
- 賞品のTポイントは、当選されたYahoo! JAPAN IDに対して即時進呈いたします。
- システムの状況により、進呈にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
- 進呈されたTポイントはTサイト内のTポイント履歴(外部サイト)でご確認いただけます。
- Tポイントについて
-
- ご注意
-
- 紛失等によりTカードが無効となった場合は、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- Tカードの紛失等により、商品・サービスのご利用や商品のご購入後にYahoo! JAPAN IDに登録されたTカード番号を変更された場合、変更前のTカードでのサービス利用やご購入が対象外となる場合があります。
- ご応募、登録内容に虚偽の記載があった場合は、応募資格・当選資格を取り消すなど、キャンペーン適用対象外となる場合があります。
- 特典を受け取る権利およびお受け取りになった特典は、有償無償を問わず他人に譲渡することはできません。
- 当選確率を自動的に調整していますが、システム状況や応募状況により、最終的な賞品の当選数が予定の当選数に達しない場合があります。
- 本キャンペーンは予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更する場合や、中止する場合があります。
- 特定の商品の購入が景品提供の条件となっている場合、当該商品が品切れとなったときは景品の提供ができなくなります。
- 応募受理のご確認および抽選・当選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
- メンテナンスなどの関係でエントリーまたはくじ引きを行えない場合があります。
- 本注意事項は予告なく変更される場合があります。
- LINEヤフー株式会社社員および関係者の応募はご遠慮ください。
- 本特典の提供および詳細に関するお問い合わせへの対応については、キャンペーン主催者が責任をもって行います。
- 本特典の提供について、LINEヤフー株式会社はその責任を負いかねますので、ご質問等はキャンペーン主催者に直接お問い合わせください。
- 本キャンペーン主催者
- CCCMKホールディングス株式会社
- 本キャンペーンのお問い合わせ先
-
Tカードサポートセンター(外部サイト)
※通信費はお客様のご負担になります。
- くじ引きに関するお問い合わせ先
- Yahoo!ズバトクヘルプYahoo!ズバトクヘルプ(Yahoo! JAPAN)
※通信費はお客様のご負担になります。
- Tポイントに関するお問い合わせ先
- Tカードサポートセンター(外部サイト)
※通信費はお客様のご負担になります。